Category Archive: 未分類

3月 12

ホームページ更新しました

愛川へ引っ越ししホームページの内容も一新しました。 是非ご覧下ださい。  

8月 08

夏季休業日のお知らせ

いつも弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。 誠に勝手ながら本年の夏季休業日を下記の通りとなっております。 8月12日(金) ~ 8月21日(日) 10日間 弊社工場移転に伴いまして、通常よりも長期休業となりご迷惑をお掛け致します。 何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。  

7月 01

弊社移転のお知らせ

弊社は令和4年7月15日をもって当地を離れ、愛甲郡愛川町にある自社所有の愛川工場へ移転する事となりました。 創業後62期を迎え、より一層の生産体制及び業務の効率化を図り、より一層みなさまに喜ばれる企業として、社員一同心機一転頑張って参りますので今後ともより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 *移転作業は7月の第一期と8月の第二期に分かれて実施する予定です。移転期間中は何かとご迷惑をお掛けする事 もある可能性が御座いますが、最善を尽くしてご対応をさせて頂く所存です。詳しくは下記をご覧下さいますようお願い申し上げます。

11月 19

営業日変更のお知らせ

11月23日(月)は営業日となっておりましたが、休業と変更になりました。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

9月 11

営業日変更のお知らせ

みなさま残暑厳しい折り、いかがお過ごしでしょうか 当社では暑さに負けないよう従業員にスポーツドリンクを支給し残暑を乗り越えようと奮闘中です。 さて、誠に勝手ながら9月22日(火)は営業日となっておりましたが、休業とさせて頂きます。 新型コロナウィルスの影響はまだ続きそうです。何卒ご理解ご賢察のほどお願い申し上げます。  

7月 20

8月お盆休みについて

8月のお盆休みは8月12日(水)~8月16日(日)までとなっております。 連休前後は生産が混み合う可能性が御座いますのでお早目のご連絡をお願い申し曲げます。 また、休業中の配送につきましてはトラックの確保が困難ですので、事前にご相談下さいますようお願い申し上げます。

7月 01

7、8月の営業日変更について

7月23日(木)ならびに8月8日(土)は営業日としておりましたが、休業する事となりました。 ご迷惑をお掛け致しますが、諸般ご賢察の上ご理解賜りますようお願い申し上げます。

7月 01

新型コロナウィルスへの対応について

弊社にご来場の際は検温ならびに、手指の消毒をお願いしております。 また、従業員についても出勤時の検温ならびにこまめな手指消毒の実施、玄関ドアやトイレ等にアルコール消毒剤を常備しこまめな消毒を実施しております。

2月 22

メールサーバー移行に伴うメール送受信不通について

いつも弊社をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 この度、弊社メールサービスのサーバー移行に伴いまして、平成28年3月26日PM22:00~平成28年3月28日24時までの期間についてはメールの送受信が出来なくなります。 つきましてはこの期間中に頂いたメールについてはサーバー回復後についても受信が出来なくなります。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。 当社はこれからもより良い製品の製造、サービスの向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 コンポー㈱  担当、内田 知己

10月 21

当社のボランティア活動が朝日新聞に取り上げられました

本日(2014年10月21日)の朝日新聞神奈川版に当社のボランティア活動への取り組みが掲載されました。 記事は下記リンクからどうぞ。 朝日新聞デジタル:ボランティア、社費で派遣      

古い記事へ «